忍者ブログ

モデルも手放せない!!ダイエットサプリ
先着64個、特別割引70%OFF

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜スリム トマ美ちゃん 副作用

サプリで気になるのは副作用。

そこで調べてみましたが、トマ美ちゃんの
主成分であるリコピンはどんなに摂取しても副作用が
ないと言われています。

その他に含まれている大豆イソフラボンや
キャンドルブッシュなどは
過剰に取りすぎて副作用が心配というような
量は入っていません。

また、トマ美ちゃんには「安心安全マーク」
(NPO法人日本サプリメント評議会認定)が
ついていますから、安心です。

どんなサプリメントでも服用するときは
きちんと用法・用量を守って飲むことが
大事です。

また、アレルギー体質の方は、医師に
相談してみるのがいいと思います。
PR